アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
むー、あむー
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
8ちゃんねる
うーーん、すでにけっこうなおっさんなのに行かないなぁ選挙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 23:43
練れてないが
だぁー、そんな単発の攻撃ではスパーズのDを崩すことはできませんな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 23:56
はっ
今日は・・っとウェバー先発ですね。ダンクにフックと良い感じである。ビラップス、ハミルトン、ラシードとペリメーターより外のシュートは厚いのでチーム事情からインサイドでの活躍がより求められるところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:36
不調?
昨日はウィザーズのアリーナスのシュートタッチが悪くゲームを落としていた。 今日は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 23:34
steal,slap
マジック対セルティックス戦は何故かスティールが目立つゲームだなぁと思っていたら トニー・アレン7ですか!多いわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 23:01
おねむ
ウェイドは今季最高の40得点12/20、ZOも元気そうだった。 が、J−Willが何故か眠たそうに見えた(遊びつかれなのかと邪推してしまう。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 23:23
タッチダウンパス
合間にNFLのcmが流れているからでもないだろうがデンバーのゲームはそんな感じだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 23:19
太陽と影
サンズはナッシュが欠場したもののバンクスが穴を埋める活躍。アマレも良い感じになってきてこれから上向いていきそうな感じをもたせる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 00:56
very big enough ?
うそこいてんじゃねぇーよアナウンサー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 00:01
何だ?こりゃ
出遅れているナゲッツとJローズがカット、スティービーが離脱のニックスの一戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 00:31
中年TV
後輩「先輩は若い頃TVとか観てたんすよね。」 先輩「おぅ、あの頃はチャンネル付けたら小松彩夏が水着でぇ、パンダに変身したらんまの親父と卓球対決繰り広げたり。」 後輩「実写とアニメが融合したスポーツバラエティですね。」 先輩「上戸彩が某外国で夜の街に遊びに出た藤木直人に風○嬢になってドッキリ仕掛けたら、その後3日間そこで働くことになるって逆ドッキリがあったり。」 後輩「いわゆるお約束ですね。」 先輩「なんか適材適所てのがあったんだけどなぁ、時代ってやつかねぇ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 20:06
精進
ヒルがファウルアウトとはいえ丸1試合動いているのをみるのはかなり久々な気がする。 マジックのPGは先発ネルソンの他アローヨ、ドゥーリングと得点力のある選手を揃えている。昨日のNOKのポール、ボビー、パーゴあたりと比較してみるのも一興である。Dハワードはしっかりしているしバティ、ミリチッチと頑張ってプレイオフラインまであがってこれるだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 23:10
5点
モハメドはと・・結構ピストンズに馴染んでいる感がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/05 22:11
アプセ、アプセ
開幕である ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 00:10
ハロウィン
ということで童心にかえる方々も多いと思われ。 ジャック・オ・ランタンはやっぱ良いキャラである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 23:26
連合軍
あ、フィリーがヨーロッパでのゲームで負けたらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 00:57
D準備
録画していた決勝を改めて見直したがスペインのDが準備万端気合入りまくり である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 22:03
逆潮
出だしから中距離シュートが決まり早い展開ならアメリカ、逆にディフェンスでプレッシャーをかけつつリードをとりコントロールしたロースコアゲームにギリシアの勝筋がある。 そんな予想で観たゲームだったのだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 00:34
4,35
トルコは何で勝てたんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 01:12
ディフェンス
やっぱディフェンスだなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 01:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

むー、あむー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる